-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お返事♪
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 22:37:47
ちょっとこの所振り回されてますねーf^o^;

web拍手ちょこちょこいただけて嬉しいです♪
コメントも気軽にしてくださいね(^_-)-☆

お返事♪
夢野さん
続きを読む

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

コメントレス CM:0 admin page top↑
上京の旅
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 22:31:47
東京に出て一日うろうろ
ニュース伊藤由奈イベント渋谷!!
あの時スクランブル交差点いたわー∑('◇'*)エェッ!?
唄ってたわ友達とヾ(・・;)ォィォィ

一瞬ひやり映ってないよなあはは
続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 21:44:22
      ☆祝☆
 
    香取慎吾30歳

    薮宏太17歳

続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:1 admin page top↑
なんやねん
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 02:09:15
ノー〇ンに格闘してはや3時間くらい(>_<)もう寝る限界(笑)

時間かかりすぎやわ重いわへんなメッセージ消えないし(-.-;)

いざとなれば電話かメールだしてやる。
書きたい事放置です。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
ギャー
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 00:39:44
やっちまった。。。

宿題の嵐。。。
忘れてたナクナッテ(o>_<)ノ”(ノ_<。)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
お返事♪
2007 / 01 / 29 ( Mon ) 21:07:33
昨日の1人が自分の好きな子だと知り。。。
衝撃SHOCK中ですヾ(・・;)ォィォィ

いやー横顔みて好みなんだよねとは思ったけどすぐ顔隠しちゃって
わからず同じグループかも?思ってたし(適当すぎ!!)
もう一人はすぐわかりうちの反応の良さに友達がびっくり
してたわ
光一担当さんあはは

成長期の男の子て見分けつかんなぁ最近頭のデーター
増えません年寄り化してます。

友達曰く
始まる3分前に階段降りてきた男の子二人組みと思ったらしい
その子見た時某Yさん思い出した。
『来てるよー』てねf^o^;

劇中は劇に集中してました。

お返事♪
fufuちゃん、やこさん



続きを読む

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

コメントレス CM:1 admin page top↑
バスの中
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 22:35:02
観劇終わりました~千秋楽かてくらい光一痩せてます(>_<)
まだ一ヶ月大丈夫てちょっとしても仕方ない心配が。。。いろいろ不満&驚きもありました。

カンパニーみんなで最後まで頑張って!!次の観劇まで約一ヶ月長いわf^_^;
あと名前の自信が一名ないので伏せとくJr観劇来てました。
どんな印象だったんだろう気になるなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
一般発売&×~ダメ~わな(爆)
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 21:44:31
本日広島一般でしたね~開始10分で完売一部を求めて電話あえなく撃沈(>_<)

帰ってから荷物まとめお風呂沸かしながら少クラ見たら。。。
見事にダメのリピート②(爆)眼鏡(^0_0^)持って来て(オィ)

間奏のジェンカみたいにピコピコたいちゃん肩チラっ見せ反則てかごっちかわえぇ~ヾ(≧∇≦)〃

塚ちゃんえらい『ダメ②』の時にジャンプにリズミカルな動きが。。。w(゜o゜)w目立つよ☆彡
薮なんて間奏のあけのダメ所グーじゃないししかもごっちがニコッなら後ろで『うふふ』笑いなんだもん( ̄▽ ̄;)ニコリ笑えばもっとかわえぇーのに(苦笑)
楽しそうやからいいわ♪出かける寸前まで見てましたが滝出たし間違え(後ろで薮も振りまちがってるよね?笑)てるしもう微妙に違うf^_^;
翼の流し目で下に行く時が好き~あと滝覗きこむの珍しくないてか目がでかいね(今更)
でわ東京行ってきます(^0^)/

コメントのお返事は帰り次第したいと思いますm(__)m少クラ夢中でした。
携帯 CM:0 admin page top↑
うそつき
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 01:00:27
地方て仙台だけ?
いや
いいやたぶん行けないしなんかいつも振り回されてないか
出来ない約束ならするな!!

苦情お断り!!

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:1 admin page top↑
予知夢
2007 / 01 / 26 ( Fri ) 21:42:29
25日朝の夢
SHOCKグッズ売り場で写真どれを買うかめちゃ悩んでたら
いきなり
光一に『ファンやったら俺の写真全部買えぇー』

ファンやからて全部買うと思うな

『買えったら買え』
買わへんわー

いいあいしてましたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
なんかちょっと起きてから疲れてました(爆)
あのまま二人とも譲らないんだろうなぁとふと思ったり

そんなに言うんやったら自分が買ってうちにくれたら言いやん

言い出しそうよあたし(≧m≦)ぷっ!
今何買うか悩んでるからこんな夢見たのかなぁ?

絶対現実ではありえませんがね(爆)
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
お返事♪
2007 / 01 / 26 ( Fri ) 21:13:28
びっくりした~カミナリが落ちたの近くで!!
V6の歌の時に。。。一瞬とまりおしゃか
動いたら日テレてどうなん?爆

駅の避雷針落ちたのかなぁ?
病院近いから停電はしないけど困る&慌てたわ一瞬
ジタバタo(><)oジタバタ

お返事♪
やこさん
続きを読む

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

コメントレス CM:1 admin page top↑
エラゴン
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 23:11:36
ずっと見たかった映画『エラゴン』やっと行けました。
次回予告作品で見たーいと思ったのよねf^o^;
昨日は疲れててコテて帰ってきて寝てました。。。
うーんとね映画館6人て快適あはは



続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
ノミネート
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 01:39:02
硫黄島からの手紙

アカデミショーにノミネートされたよ(^_-)-☆
発表は来月の2月25日だって
ちなみに監督賞もノミネートされたてΣ(・ω・ノ)ノ!

でも②父親の星条旗も見てから見てもらいたいわ~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
焦る
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 23:55:02
今日は朝から滝翼の夢見たー
どこかの家て感じだったんだけど楽しかったしか記憶なし。。。
いったい二人と何してたんでしょうね?

映画のチケ撮りに行こうとその前に本屋へ
そこで後輩ちゃん会いまして(爆)
声かけら『めちゃ真剣に読んでますね。雑誌』
焦るわーええねんけどばれてる子やからf^o^;
そこから会社の相談に発展しちゃたんだけどね。
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

未分類 CM:1 admin page top↑
嵐の宿題
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 01:02:37
いたずらニノちゃん発生中(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
スピードガンでいろいろ測るのはいいとして
ビンタとかゴムパッチンありえねー(爆)

ビンタ何故に大ちゃん???
去年の夏は相葉ちゃんがMCで男の夢とか語ってたけどf^o^;
松潤ビンタマジ痛そうてか怖いだけどあはは
測定不可能。。。機械壊れた?おそるべし

ゴムパッチン翔君あかんやん!!
テロップにも
嵐1のびびり
o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
そーなの②(へたれとも言う)

こえー連呼してましたが
結局やる羽目に
116はやいなぁ&痛そう
その後の
ニノ結論
あー楽しかった
それでいいのか!!嵐メンバー
怒らないのかーーー大爆笑してもうたf^o^;

何しても許されキャラになってませんか?素朴な疑問

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
HEYHEYHEY
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 23:08:06
後輩からコメントちょっとだけ出てましたねー。
うーーん気になるいえない事いったいなんだ!!爆

マッチさんの方が知られてる事大きいて。。。
ただでは転ばない光一とか思ってしまった。
(深い意味はなし)

ちょっとお疲れ気味だなぁ
あれ舞台終わりなのかなぁ?

激痩せとは聞いてたけどまた痩せてない?
大丈夫かい?
毎年この時期は痩せすぎが気になるそれに加えて
去年は翼だったからなぁf^o^;

続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
土曜プレミアム
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 23:01:05
美味しいんぼも漫画から好きなのよ~
見るものがないのでみてましたf^o^;

おかんも見てたんだけどさ
松岡君べた褒め状態
『普段から料理(番組)するから違和感ない』
『ほんと美味しそうに食べるねー』

あはは褒めすぎててびっくりしたわ

海原雄山めちゃくちゃはまりやくで(≧m≦)ぷっ!
えぇーそんな役でいいのと思ったりしたけど

連ドラやると面白いかもw

いったいあの料理の費用はいくらか買ってるんだろうか?

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
子供発見!!
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 00:52:51
なんか週1で大爆笑してるようなf^o^;

未公開のおもろい事②
スタッフさん毎度ながら思うんですが
呼び込み忘れたり
『光一君には伝えるの忘れてました。』

カンペそれてどうなの?

即座に唄ってたけど剛がものすごい
『忘れられてたんちゃう?』にやっしてましたが(≧m≦)ぷっ!
花束渡す時
『これからも頑張ってください。僕は放置プレイ頑張ります』
まて!!放置プレイ頑張るとこじゃないから(;-_-) =3 フゥ
お客置いてくよね絶対!!

今日は剛指さしてまるで子供みたい
あのねーこの人びっくりするぐらい行動的になったんですよ。
後ろ向いて誰に説明しとんねん!!爆
なんか自慢したいの?f^o^;

トムさんがいてくれてよかった。
最近剛あんまりつっこみがないような
てかその後あったけどすべてにはいれないのよね。。。
これがさー舞台とかなんかのきっかけで見た視聴者
意外性にびっくりやろうなぁf^o^;
やりたい放題だもんこの人(苦笑)
最後に
トムさんの『10年後会おうよ』に
光一
『高見沢さんが生きてたらね』失礼すぎだ!!

以下ちょっと愚痴
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
花より男子特別ガイド
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 21:01:14
今日は見るものないし編集するかと思ったら
花男SP見るしかないでしょ!!

ザ・ワイドで。。。あの人嫌いてなってましたがf^o^;

類ーーーて状態ですo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
続きを読む

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CM:0 admin page top↑
貼れたはいいが。。。
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 00:32:37
うーんなんだろう自分のPCで試して見ると

『ActiveXコントロール実行』ボタンが出るが
押しても全部消えるんですが(>_<)

調べたけどイマイチわからん&解除できねーぞ!!

うまく送れてるのかしら?謎

またいじってみるジタバタo(><)oジタバタ

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

携帯 CM:0 admin page top↑
ハットグランプリ
2007 / 01 / 20 ( Sat ) 22:09:47
このところ家に帰るとコテンと爆睡してますf^o^;
うーん来週は観劇なのに~


ただいまものすごーく
『エリザベート』みたいなぁ病懸賞は金額が。。。無理f^o^;
主婦じゃないからそこまで買わないてば(>_<)

メール見たら今年は!!
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
びっくり
2007 / 01 / 20 ( Sat ) 08:44:20
Qustion?舞台~~~新聞載ってる!!
今年もいろいろ活動がいそがしいなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
まだまだ癒えぬ?
2007 / 01 / 20 ( Sat ) 01:48:25
なんか愛のかたまり聞いてミルスノ聞いて
NEWS聞いて関ジャ二∞聞いて

やってるんですがどーにもこーにも
続きを読む
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
いろいろと
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 01:03:05
光一WS確保してません。
知らんかった。
新聞の扱いが。。。
ぴあ
滝翼かわええ事

光一の記事も。。。

ラジオも翼の頭の中はピンク(聞いてない人にはなんのこちゃ)

拝啓父上様

語りたいけど書く暇がございませんあはは

おやすみなさーい。
PC重いなぁ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
来た!!
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 01:00:35
帰って来てたから家に人がいるて言う事で再配達手続きして
爆睡してましたf^o^;

めちゃねむかってん。ダルイ。。。風邪なのか?
ストレスやろうね。
嫌味なおばはん
『あたしガーガー言われへんから戻るの嫌!!』
はぁー人のやってる事邪魔してまで押し付けるのに
思い通りならなきゃぐちぐち立ち悪いんじゃオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
うざいです(;-_-) =3 フゥ

間違ってない事もあるのよ。いい方が。。。
それで何人の人間が辞めたんだか(派遣も含め苦情出てますよ!!)

寝て起きたらちょっとすっきり?
PCが何故か重く動かない。。。ウィルスソフト更新しすぎや!!爆

続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
リンク追加
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 00:49:26
紹介忘れてますねf^o^;
のんびりいこうね☆@やこさん
追加させて頂きましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

携帯 CM:0 admin page top↑
海外映画賞?
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 01:22:36
ちらっニュース流れた硫黄島から手紙賞取ったみたい~w(゜o゜)w上のであってるか。。。間違ってたらごめんなさい!

評価も高いてね~でも最後にいいとこ持ってたのは西郷だと今も思ってます(爆)

ちょっと旅行打ち合わせしてましてこんな時間f^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
拝啓父上様
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 00:52:46
ニノちゃん可愛い♪なんて思いながら見てましたよ。
23歳そのままの役やね~
ヨコ19歳ちょっと。。。爆

いやーあの探しに行く姿が好き
『待ってろって行ったのに』
後のあの表情(≧m≦)ぷっ!

コンサートでもたまにしてるよ(素?)
なんかヨコ誰かに似てるなぁー
思いながら見てたら相方ちゃんからメール
『ニノちゃんほんとかわいいね。
 きみくん○○○似てる』
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

メール見て大爆笑
ヤバイヨコ見るたびに思ってしまうf^o^;

悩んでる時にリアルタイムにメール。。。
どこか以心伝心してるようです。
続きを読む

テーマ:拝啓、父上様 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CM:0 admin page top↑
10日後気付く。。。
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 23:28:36
すいませんm(_ _)m

小池徹平☆21歳☆誕生日
完全に忘れておりましたf^o^;
やべーよ。。。汗

これからもWaTしても俳優としても頑張ってください。
可愛い姿が好きだーー

続きを読む
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
お返事♪
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 23:41:14
家にいると何かと衝突するんですねー。

半分八つ当たり
またいらん事しやがって。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ

しかもずっといるからやりたい事出来ないし
してても邪魔されるし
休日重なりたくないわと思う今日この頃
衝突ばかりよー

お返事♪
やこさん
続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメントレス CM:0 admin page top↑
* HOME * next
