-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Message from SkyMail
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 10:42:33
745番目でした(爆)チョコ大完売予定書かれてます。小さいの買えるのか?
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
驚愕
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 10:16:34
20061231101640
SMAPSHOPもぉ人、人、人。。。500人くらいいそうですがf^_^;

チョコ無理かなぁ~丹波パーキングで雪積もってたんや!!
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
行ってきます。
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 21:53:43
本日もドタバタしております。

消すだけけして落ちてきたけどで、電車がない。。。マジで困るんですが20分待ち(>_<)てか寒い昨日は会社大掃除しまして疲れてバタンキュー(古る!!)したわf^_^;

いろいろ書きたかったのに(^^ゞ

今年はコメントくれた皆様見てくれてる皆様ありがとうございました。携帯からポチ②とまた更新すると思いますがレス等帰って来てからいたします~。

最後にNEWS復活おめでとうヾ(≧∇≦)〃
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
会報
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 02:27:00
滝翼それぞれのソロですねー
片方づつよりこっちの方がなんか嬉しいなぁ(^_-)-☆

もうちょっと早く届けば滝翼ファンならやっちゃうよ。
て思うんだけど実際さー知らない人手を繋ぐのはドキドキなんですが
翼魂でFIVEが歌の時あったけど
毎回隣はいい人であの時は手繋いで
「ありがとうございました」毎回いってたようなぁf^o^;

隣にもよるんだよねー。

Oen1回しか見てないから正直
『ん?』部分もあるのよねf^o^;
Jr告白に気を取られたりして
あれは衝撃だったなぁマジで!!
またあれば見たいけど当分いいかなぁなくても
毎回するような物でもないように思えるそれなら
城希望だなぁ!!

翼魂写真がいいねー
髪型も全部好きやわ珍しく(オィ)

いろいろ悩んで出した答えみたいな感じなのかなぁ?
これからもソロ魂したら進化しそうだね。


今回のクリ魂の会報どんなのが来るのか楽しみになって来たー
まだまだ先だろうけど

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 TB:0 CM:1 admin page top↑
やっとこ
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 02:13:32
光一特集の会報を見たら滝翼まで来たよf^o^;

コンレポかいてたら消えた泣きそう。。。

ソロコンの裏話聞けてよかったわー

しかしいつもながら忘れるのも早いね。いやいいよ
『楽しかった』言ってくれてるだけ
またいつか次ぎ待ってるから
Spicaの星空ホンマ綺麗やった

結構天井席から見ても『おぉー』て思ったもん。ペンライト光も
なければさらに凄いいんじゃないの?
思ったくらいだし。

赤い衣装が好きだなぁつくづく
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids TB:0 CM:0 admin page top↑
お返事
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 01:14:29
ドタバタ本日ハガキ書き終了
PCでは無理でしたf^o^;
なんかうまく行かない郵便局のスタンプです(爆)

会社自体で禁止にしません?お手紙系大っ嫌い!!苦笑

麦酢のおかげで朝は何とか起きてます。
足パンパンだわ筋肉痛だわボロ②あはは
でも元気よ
30日東京行く日までびっちりお仕事。。。(;-_-) =3 フゥ
疲れるぜ毎度ながらf^o^;

お返事夢野さん
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントレス TB:0 CM:0 admin page top↑
またこんな時間(笑)
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 03:16:39
そう②光一髪すいてたね~しかし剛トロッコとってをうりゃ~はずして係(?)渡してたけどなにがしたかったんや???謎

アッキー抱き着いたらよねが困ってるの見てちゃんとおいでてするアッキー優しいけど三人でサンドイッチ何か間違ってる~~~マーチンが悔しがるぞ!!
下の写真はケンタわかる人だけわかって(^_-)-☆
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
一言
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 21:51:53
20061226215153
アッキーあほー目の前で光一に抱き着かないで~~~~~(>_<)

ただのヤキモチさふーんだ!!

関ジャニ来てたよ~文ちゃんあたりとちびちゃん14人くらいサンチェ見た~どことってたか気になるわf^_^;
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
寝れない
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 02:23:42
いやいや問題の物見たけどうち大丈夫ぽいf^o^;

うん危ないなぁーあの位置
わかった人がいたみたいだがあはは

探すのやめてー
続きを読む
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
どうなってるの~
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 23:21:31
終わってグッズ並んだら今駅23:11ありえません(爆)コンビニコーラ売り切れ何ですが。。。アリーナ双眼鏡いらなかったヾ(≧∇≦)〃久しぶり近かった背中もわりと見たて今年は背中の当たり年(爆)
抱き着きたい(あほ)ニコニコ元気でした♪
光一側でワーイ②(笑)グッズ品切れありすぎやわ光一(T-T)
買うか悩んでみよう『珍しく買わんなぁ』いわれたんやけどf^_^;
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
マジで
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 18:11:18
昼間にとんでもない事を聞きちょっと確認するのが嫌です(爆)

恥さらしてか。。。他の人ばれたか?

気持ち切り替えドームまで走ります。ぎりぎりだよ二日間
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
ありがとうそしてバイバイ
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 23:00:46
20061224230046
また週末にはくるけど楽しかったよ~頑張ったかいがあったてもんだ最後滝にやられちゃたけどヾ(≧∇≦)〃

目の前おどられたらね(爆)いろいろ心配かけた一部方へ

無事バス乗りましたからまた相手してね。ね。
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
うわ~~~
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 16:26:43
夢野さーーんと叫んで見た(笑)

ABCとキスマイ来たよ~~~
携帯 TB:0 CM:1 admin page top↑
またまた
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 21:45:35
20061223214535
行く前に大喧嘩
自分勝手の大嘘つきの気分や。。。
最初から約束するなやボケ!!
ビデオ取り替える気あるんか謎ふぅ
朝メール送り付けよう
遊びに行くのも戦いだなぁ
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
どこもかしこも
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 13:54:48
20061223135448
クリスマスですね。ちょっと用事街までて行く用意しなきゃ

友達とこにも間に合うように荷物出したし☆彡
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
カード&タモステ
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 02:24:51
今日来ました。
アルバム企画のクリスマスカード
正直この髪型二人とも。。。ですねf^o^;

滝ちゃん返信きてるてねー最近出してないので来ません。
出しそびれしまくり話題がないと書けない人それほど
思った事書けない人なんです。

タモステSP1曲目キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ー
続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
お返事♪
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 23:28:52
横浜で着る物試着したらめちゃくちゃミニスカなるんで焦ってるんですけども。。。

恥ずかしいちゅーねん。
あはは

友達各位様連絡したら
『写メールして!!』
嫌です(爆)
恥さらしいたしません。見たければ来い(何様?苦笑)


お返事

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントレス TB:0 CM:0 admin page top↑
お届け物
2006 / 12 / 21 ( Thu ) 01:54:45
DVD連動企画の物が来たーーー
予定は11月末だったよね?

そろそろ問い合わせしてみようと思ってたんだよね。

家族誰も日中いないですが
外の箱もろ潰れてた(ノд-。)クスン

風邪ぶり返した模様くしゃみ止まらない

会社暖房工事中の為入りません。
石油ストーブじゃ追いつかねーよ。

ホントてんやわんやしてます。

週末横浜足あざまみれ???いやだ!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 TB:0 CM:1 admin page top↑
こんなのあり?(爆)
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 01:03:18
20061220010318
買ったしf^_^;戦略はまる何気に冬季限定(爆)

滝翼春魂広島取れてましたヾ(≧∇≦)〃
何が起こるかわからない土地大好きだー(爆)

買い物大忙し。。。m(__)m
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
わたわた
2006 / 12 / 19 ( Tue ) 01:33:04
本日当落など大忙し

はい。案の定軽く捻挫してました。
骨以上なしですほっ!!

よく大阪城の階段踏み外すのよねー
今回はもっともひどかったけどf^o^;

病院行ったら(ジャニ好きばればれ)
『年末忙しいのになにやってんねん』言われよう
昨日も。。。
『ばちあたったんやー』ヾ(・・;)ォィォィ

何のバチやねん!!

遊ばれる始末会社以外はばれてますねー確実に(爆)
レポはボチボチ書いてます。まとめてUPできるかなぁ?

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
楽しかった
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 02:08:36
1日だけの大阪魂楽しかった~

朝起きたら雨凹み

行き快晴

1部終わり大雨(通り雨ですが。。。)

帰り晴れてた。
昨日から滝翼入りしてたけどだから大雨?爆
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 TB:0 CM:0 admin page top↑
どうでしたか?
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 01:08:39
最近硫黄島からの手紙宣伝活動になってます。
だってみんなに聞かれるんだもーん。
ネタバレできないし

『いいから見て!!』としか言えません。
あとハンカチ忘れずに!!
必ず言ってます。苦情は見てから聞くぞ(爆)
映画になると熱く語りますよ(ウザイかも!!)

さてさてkinkiチケですが天井席と去年と同じ位が
来ましたf^o^;

大阪が良すぎるて話
自分名義あかんわーさっぱりやわー
なんでやろう
まだDVD見れてないねんけどf^o^;

あと今日配達指定普通郵便ポストに入ってるやん。
7時過ぎくらいに来たらしいだよね。
配達忘れてたんとちゃうの郵便局
苦情電話出そうとしてたしあたし。。。。
危ない危ない
光一@KinKiKids TB:0 CM:0 admin page top↑
ダメー
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 01:39:53
今日は常務にも『疲れた顔してるなぁ』言われたみとでーす。

泣き疲れです(マジで!!頭痛になりました久々。。。)
昨日はウサギの目だったしなぁあはは
そんなこんなでカウコンチケ取れませんでしたー(ノд-。)クスン

手伝ってくれたみなさんありがとう。
大事な時間にお手間とらせました。
何かあれば協力させてくださいね(^_-)-☆

お返事
nanase☆さん
続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
号泣
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 01:58:22
硫黄島から手紙
ダメです涙止まりませんでした(>_<)
回りも泣いてましたがあたしかなりやばい夜で良かった~
でわ寝ますとてもPC打てる気力ありません。疲れました。二日連続チャリ飛ばしやめよう(爆)
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
眠気さましに(笑)
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 20:34:58
20061213203458
コーヒー苦手何ですがクリスマス限定チョコミントモカチャレンジ飲めました~☆彡
サンマルクで僕恋キャンペーン松潤ビックリした(爆)金曜買おうかなぁ今日はパス帰り遅いしf^_^;
チョコクロ食べようお腹たしに(^O^)
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
年末だなぁ
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 00:51:48
うわー
気付けば映画の予定本日日付的に昨日はふふふ
危うくラジオ聞けないf^o^;

いやーすげー飛ばしたよ。
今日は確実に無理むしろ朝帰りだろうて時間

年末の警官取り締まり捕まらない事祈ります。
(たびたび捕まるあたし。。。泣)


松潤予告も始まったねーわくわく

時間待つ間に何回見たか
以下愚痴
続きを読む
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
驚き
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 01:26:24
チケットがドタバタやって着てますねー

もう何が何やらてんてこ舞いです。
そんな中朗報もありです。
続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ TB:0 CM:1 admin page top↑
もう嫌です。
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 01:19:30
今回何でしょう?ホントに繋がらない
電話とお友達状態なってます。

うわーどうするよ全敗。。。
ここまで来るとあの声が嫌になりますよ(;-_-) =3 フゥ
続きを読む
ジャニーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
結果はいかに?
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 12:03:18
kinkiコン結果どうでしたか?
開始10分でかかったのに『規定枚数終了』て言われましたけど。。。
26日だめやーん(>_<)

なんでこんな時だけ早いねん(苦笑)

今晩カウコン早く繋がればいいけど。。。

SHOCK一般すべて撃沈でした。
なんか一喜一憂してますf^o^;

買出し行かなきゃ忙しい

再配達の光一写真がまだ来ませんf^o^;

意見がいろいろなんですがどうでしょう?
実物見てないからメール来てもわからんよーーー。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids TB:0 CM:0 admin page top↑
ドタバタ
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 01:53:34
なんだかねー
買い物&映画&佐川さん

ややこしいちゅうねんてなわけで毎年落選です(ノд-。)クスン

明日も買い物などまだドタバタしてます。

滝翼まで1週間どないするかいろいろ悩み中
そやSMAPDVDまた買ってなかった(>_<)

見る暇ないですが買って放置でいい?みたいなぁ

本日確認電話と電話戦争どうなる事やら(;-_-) =3 フゥ

頑張るカウコン行きたいねん。
携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
