-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
6周年
2011 / 11 / 02 ( Wed ) 23:30:37
WaTメジャーデビュー6周年おめでとう

もう6周年はやいなぁ

ファーストライブや握手会はいろいろアクシデントあり参加できなかったけど

ちょこちょこ最近は会えてて嬉しいですよ。

最近CD出さないけど今年のFCイベント3ショット記念だし

『ライブやりたい!!』『CD出したい』
言葉信じて待ってます。

今は番宣たくさん出てますが体調崩さず頑張ってほしい!!

明日は舞台挨拶頑張れ!!

遠くから応援します。

ウエンツといるときの安心しきってる徹平ちゃんも普段以上に可愛くって好きです

二人仲良くこれからも頑張ってほしい!

Mステ初登場で泣いたのが昨日のようです。

テーマ:小池徹平 - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
サラリーマンNEO劇場版(笑)
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 20:38:29
上映会+舞台挨拶にずいぶん前ですが、実は行っていました!!

席はめちゃくちゃ近かったですが・・・
普段こんな席で絶対見ぃへんわ!!
て席で首が痛かったです。

内容はまだ言えませんが、めちゃ笑ったwww
面白かった。

コント番組の映画やからつまらんかなぁ?
とか思ってたんですけどね。


出演者や監督がめちゃくちゃ仲良しなのが伝わりましたw

生瀬さんと徹平ちゃんはごくせんで共演

池鉄さんと徹平ちゃんはブラック会社共演

なんとも面白い組み合わせですけどね(笑)

民法なので映画やるからと言って番組中では宣伝できないそうです。

うーんよくわからない企業体質(笑)

監督はNHKのサラリーマンで映画作ったからやヒットしたからといって
お金もらえるわけではないそうで

生瀬さんばらしてたw

そんな素人捕まえて遊ぶ人たち・・・
監督ガチガチ緊張してましたよ。

人の話聞いてないとつっこまれたりちょっとかわいそうでしたが
素人が余裕あるわけがない!!爆

監督お疲れ様でした。

映画館でめちゃくちゃ笑いたいと思ったら見てください!!

言うなら次の日のスポーツ新聞各紙
なぜ、ピンクのジャンパーの写真取ったのに私服のほう使ったのだ!!
めちゃくちゃ謎だ~!!

テーマ:小池徹平 - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
舞台挨拶
2011 / 09 / 25 ( Sun ) 00:05:40
サラリーマンNEOの舞台挨拶が当選した。
先行で初めてなんですけど!!

うれしいなぁ

平日の夜に梅田の新しい映画館だwww

確かに交通の便が便利だもんなぁ

席もよかったです。

前のほうばかりくれると思ったら友達
後ろから3列目が来たと割り振りがわからない。

もう、運しかないだろうなぁ

10月前半楽しみ多い!!

テーマ:小池徹平 - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
緊張しそう
2011 / 08 / 21 ( Sun ) 01:50:06
東京のWaTファンミ情報が上がってますが

ヤバイなぁ

事前にミニライブと3ショット写真とは知ってたけど
普通に撮ると思うじゃないの!!

もしくは椅子に座らせられるとか
想像以上になってる。

緊張しそうだよ

今回狭い会場に指定席

普段はスタンディング会場だから何列まであるかわからんし
真ん中あたりかなぁぐらいなぁ(笑)

全員が終わるまで終始他の人のも見てるらしい。

今回はずれたて声聞く中よく当たったなぁ自分て関心します。

去年は全滅したけどさ
この落差が激しいだなぁ(苦笑)
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
プロポーズ兄弟
2011 / 02 / 19 ( Sat ) 22:40:53
21~24日まで放送される第二夜に徹平ちゃん出演
次男×次女の設定だけど
徹平ちゃん自体は長男だよね(笑)

どうなることやら楽しみ

めざましでチラッとスーツ姿見たけど似合ってたw

さぁ来週はどこはろうかなぁ
いいともには遊びに行くのかなぁ?

TV情報が出たり出なかったりですしね。

最近はドラゴン桜再放送してて見てたけど
来週月曜で終わり
その後は

クロサギだって山Pつながりな再放送だなぁ(爆)

blogram投票ボタン
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
乙女じゃないか
2011 / 01 / 08 ( Sat ) 01:59:19
僕らの音楽@徹平ちゃん

相変わらず可愛すぎる(笑)ぐっさん&伊藤由奈ちゃんと対談形式だが途中で伊藤由奈ちゃんと二人

名前で呼び合ってるやね(笑)誕生日プレゼントにキャンドル香水かなぁ?

徹『火付けたらぶぁ~て(香り)広がるんやろ?』聞いてたし

はしゃぎぷりが乙女です(爆)サプライズ好きやねんなぁ男の人では意外やなぁ

女の子めちゃくちゃ好きな子多いけど

はしゃぎぷりがそんじょそこらの女の子より乙女やわ(*´艸`)

ぐっさんに笑顔が反則て言われてたね。

『嬉しいと自然に出るんです。』(笑)

ニコニコしてる姿好きやなぁ
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
E∞Trucks Live@WaT
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 23:50:12
FM大阪イベント行ってきました。
同行者さん大学生わかーい若い。

WaTファンて若い子多いよね。
後は上の方
中間少しみたいなぁ

でも、たくさん楽しい話できましたよ♪



blogram投票ボタン
続きを読む
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
* HOME * next
