-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
47都道府県
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02:03:01
年末に買ったDVD今頃ですよ。
デスク1だけ本日流し見しました。

新聞どえらい量になってきましてかたわらでチョキ

アルバム聞いてないんで知らん歌増えたなぁー
丸ちゃんのソロおもろーいあはは

ずっこけヨコだけ名前いえてないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エイトレンジャー相変わらず楽しい♪
京本大河て言ってるのブラックが
『なんであの子堂々と名乗ってんねん』うける
最後のひなちゃんの行動いつも通りやなぁー

亮ちゃんとお客さんで歌った曲好きーEdnもー
最近の亮ちゃん昔とは変わったなぁと思うところがしばしば
友達もファミクラ映像見た後
『エイトの時とNEWSの時と内君たちとおるときと違う!!』
(それはいつもの事だけど)
でも確かあたし。。。内知らない友達をばしばしたたいてたはずf^o^;
小声で思わず『内博貴ー』ハタ迷惑

章大可愛い(しぐさが)
ドラムをたたくたっちょんカッコイイーーーね。

がしがし踊る上三人やっと見慣れてきたf^o^;
今までは笑いそうになってたの踊るてイメージにどうしてもなくってね。

どうしてもデスク2の
大阪ロマネと無限大だけ見たくみたけど
やっぱりあかん久々に聞くとだめだわ(>_<)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
勉ジャニ
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 01:11:45
にしおかすみこさん
でずぱりですなぁー最近どこ見ても見かけます。
昔のネタもほぼ知ってます(爆)

『やってみー』てヒナちゃんがゆうつどに『責任取ってくれる』
(結婚て意味か?それともすべる前提?)

このやり取りがおもろかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しだいに照れるにしおかさん可愛いあんな格好なのに(爆)

関西出身でおもろいし、こいつだけは見て帰ろう!!

丸ちゃん念押しちょっと変人扱いされてましたけど(笑)

敬語からため口になるひなにすばる
『こいつため口やし』

おぉていつでも強気ですなー!!
いつも以上に面白かった。

最近ちょっと気分的にへこみ中なんでやろう?
原因わからずー
まぁ仕事もバタバタしてますf^o^;

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
40代で知事?
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 01:08:06
ジャニ勉東国原知事話から『村上将来大阪府知事やろー』
ならへん即答

その前にヒナちゃん松竹座でよくネタにされてた枚方市長はどうなるの?
と思ったのはうちだけでしょうか?(どうでもいい事)

関ジャ二内の格差に即座にヒナ『関ジャ二エイト無い』に横『9:1』てヒナ言おうものなら
『他のメンバーゼロか!!』
うーんいい漫才コンビですわーo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

切り返しの早いヒナ相変わらず脱帽ですけど
そんな所好きやわ!!爆
ツッコミ的確に早くてスッキリする。

こんな時メンバー大人しいなぁ
丸ちゃんいじられすぎ(≧m≦)ぷっ!
がんばれー

スープdeおこげ確保わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
ドリボ
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 16:01:27
15日2部にヒナ、章大、丸さん観劇きたそうで
今日鹿児島、明日福岡なのに頑張るなぁー

友達と同じ列だったそうです。

舞台感想と一緒に興奮メール来ました。
かなり近かった見たいよかったね♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
偶然!!
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 02:04:13
昨日確か∞の歌聞いてたなぁー
最後に聞いたの『10年儀の今日の日を』だったかなぁ?

思いながらiPodみたら
『大阪ロマネクス』でした。
大好きですよこの歌もw
松竹で必ず唄ってたし(うちが参加した頃からね。)

∞歌の方が思い出が多くてホント聞けなかったんだよねf^o^;
kinki古いの聞いてて
∞聞こうかて昨日はそんなノリだったの

ダメなのか思うけどやっぱり好きやねん
聞くと泣きそうになった事かf^o^;

あの後サマスペとか参加してたんだよね。
もちろん楽しかったけど当時はいろんな歌を聞くたんび泣きそうになってましたよ。

相方ちゃんには
『みとちゃん、見に行ったら泣くでしょ?』
言われました(爆)

多分?絶対泣きそうな気はするけど(迷惑だよなぁ)
ばれてて気持ち悪いです!!苦笑

テーマ:内博貴&草野博紀 - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
テキサゴン
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 00:51:09
エイトの新番組にて丸ちゃん
新ギャグ?コンやってるのかなぁー
最近行ってないので知らないけど
みんなで
『テキサゴン』言った後のあの微妙な空気がなんかおもろいと
思ってしまうんですが。。。苦笑



7人にマネジャー1人て大変だよなぁ
移動車は確か買ってもらえるようになったんだよね?
もう買ってもらったのかしら~

いつも拍手ありがとう♪
見るだけで嬉しいなぁ(^_-)-☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
奈良
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 21:01:44
47都道府県コンサート調べたら奈良の方がめちゃ城ホールよりちかいあたし(爆)

かなりの奈良より地域の大阪です。
これチケ取れたら行くしかないよなぁ
地元友達誘うかf^o^;

来てくれるかわらんけど同じ関西人やしノリわかるだろう
どこ行くかまだまだ悩むなぁー

会社の部署違いにジャニファンいたんですが
どこかでばったりはちょっと嫌なんだよね(笑)
会いそうなんですがこの狭さ。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
* HOME *
