-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お風呂で歯磨き
2010 / 12 / 21 ( Tue ) 23:23:14
えっ!!
昨日の慶ちゃんNEWSにて小山の

『ご飯食べたあとすぐお風呂入るからお風呂で歯磨きする』

発言に

これ聞いたの3人目!!と思ったあたし( ´艸`)

確かスマスマで拓哉が言ってたんですけどね。
寮生活の時の中居ちゃんの影響で今だに
『お風呂で歯磨きの癖が抜けない』みたいなこと

中居ちゃんに同意求めてたし


ちなみに小山とマッスーはお風呂に入ったとすぐ寝たいそうで
シゲは2,3時間起きときたい派だそうです。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
初表紙
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 22:37:29
もうかれこれ舞台雑誌載り始めて4年始めて小山慶一郎表紙だ!!
本屋でびっくりしたんですけど

目を疑いました(オィ)
雨が強くてお持ち帰り残念しましたが近所置いてない???
ニノはあったのに!!

元々あまり舞台雑誌置かない書店なんだけどね。
近所はダメだ

LOOKat~方がメガネ小山だったかなぁ?
ヤバイメガネ好きすぎる(爆)

明日は雨上がるかなぁ
雑誌ぬれるのは悲しい&高いのですよ!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
ネプリーグ
2010 / 08 / 27 ( Fri ) 00:43:44
コヤテゴでますね~!!

大丈夫ですか?いろいろ(笑)

こっちのローカルのマルコポロリ溝端淳平くんが映画番宣で出てまして

山Pをお兄ちゃんだと言ってた~(笑)山Pのお母さんと山Pと三人食事いったとかお酒飲んだら

今日は大丈夫?ちゃんと仕事いった?

メール来るそうですよ!!

山Pイメージて可愛がられてる弟イメージやから驚いた(笑)

いいお兄ちゃんしてるだね(*´艸`)

もう一人はライバルて同期紹介してたなぁ

徹平ちゃん忘れてるやん!先輩やし共演したのになと思ったぞ(爆)
NEWS CM:0 admin page top↑
誕生日おめでとう
2010 / 05 / 01 ( Sat ) 23:55:57
小山慶一郎☆26歳

誕生日おめでとう☆
今年は春先の舞台がなく残念。

楽しみにしてたのになぁ

戦わない男面白かったです。
今までにない役で!!

今年も1年いい年になりますように。

51てことで光一の日(笑)
もしくはイチローの日(爆)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
0号室の客@小山慶一郎
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 22:54:44
戦わない男やっと見た。

高学歴のニート役ダメダメな男やね。
最近ニートでいろんな話多すぎるね。

0号室のあの機械正直いやです(爆)
点数で評価されるんやでそりゃ低けりゃへこみますわ。
全部の話通してあの機械重要なんだろうなぁと

誰かが点数出すんだろうけどそこが気になる。
やっぱりあのフロントか???

ヨコがヨコらしい役でおもろー
まんまやんみたいな!!
あんなフロント多分出会ったらむかつくけど(笑)

周りばかり気になるとか自分に自信ない感じで
今までのドラマなどのイメージとぜんぜん違う役で
面白かった。

自分の悪い点見つめなおし最後にまた点数が落とされて上がってる点が
不思議

そして最後はちゃんと就職するんだけどね。

中学生の服は多少無理があるかと。。。
黒髪が残念だ(>_<)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
お迎え
2010 / 03 / 31 ( Wed ) 23:13:48
さくらガール買いにいきました。

仕事の忙しさ一段落ついた。

まだ来るらしいと噂w

けーちゃんNEWS昨日おもしろかった。
テゴ来るとあまあまだよなぁ



先週?か先々週シゲと大違い(爆)

その時も
うちのかわいいてごにゃん出てるからドラマ見てくださいね。

テゴ押しだったなぁ
父兄かとも言いたくなったけど

まぁ昔からテゴ甘いからね。笑

歌落として聞こうとw

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
ツッコンでいいすか?
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 00:51:17
風邪ダウンしてましたがやっとこNEWSのDVD
デスク1を見れましたがMCの小山ツッコンいいすか?
見ながら思った。
個人の紹介で
『だいちゅき』言わしてましたがあなた!!
大阪初日それテゴ言ったらMCで

『こっちまで恥ずかしくなるから言わせないの』
みたいにいってましたよね。ね。

言ってた本人が言うなぁと(爆)
メンバー誰か覚えていて欲しかったなぁ

初日放送禁止事項(これかいちゃダメだからね)
事が多かった。

相変わらずシゲやりこまれたけど
どうもみんなのオチ使われるという。。。苦笑
特にひどかったのはコヤテゴの二人の言い方がね。

いつもの事ですけど
軽く言い合いしてましたけどコヤシゲ
負けちゃうシゲ

レスキューの話してマッスーが
『助けに行くよ』だっけ?確か

会場のシーンに
小山『キャーも言われない』早かったなぁ

山Pの『キャーて言ってね』仕草は初日の2回目のMCからやってたなぁ
懐かしい

自分のソロで使ってたなぁ
この日珍しく小山と山Pがめちゃくちゃ仲良しさんでウキウキ

だってね。
山P走ってきたと思ったら小山と肩組んじゃうし
小山は手を腰に回してましたが。。。

おまえらは恋人か!!(内心ね)

ツッコミ入れてましたけど
二人で同じ位置ファンにお手振りしたし
知り合いいたんですか?そこにみたいな笑顔でしたけど

相変わらずテゴやシゲとも遊んでましたけど
テゴマジ羨ましいわ変わろうなんてあほな事思ったり
ムラリスト振りが面白かったりいろいろ思い出したなぁ

あとメイキング滝とソロは見たw
機材ほぼ全部揃えちゃう滝て何者?
タイムスケやカメラ割りまで作るて
完璧主義者過ぎる!!

NEWSメンバーも驚いてましたけど
仙台行っちゃうあなたてホンマ山P好きよね。爆


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
* HOME * next
