-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大奥
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 23:55:55
大奥面白かった~。
どんなのかなぁ?思ったけど
楽しめた!!

もう、水野は出番ないけど是非2とかやってもらいたい。
柴咲コウ演技好きだわ

めちゃくちゃこの後気になるんですけど
原作読んじゃおうかなぁ位の勢いになってます。



テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
嵐ごと
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 23:01:24
昨日、嵐のシングル予約しとこうと思ったら
8月4日にアルバムが出るとデカデカポップになってて驚いた。

シングルもアルバムも初回とか通常とかなく
初回プレスに特典が付くんだって
曲は同じだけどシングルはアルバムに入らないとも言ってた。

意味わからず、お店の人に聞いたよ(笑)

そしたら国立+ドームツアー発表でしょ。
バタバタですよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
任天堂CM
2010 / 05 / 16 ( Sun ) 14:22:47
嵐メンバー続々と出てますね。
ニノと2ショート面白いなぁ

マリオ系CMばかりだけど

ヨッシー編
相葉ちゃんとだけ?
最後に

ニノ
『ヨッシーて恐竜なの?』
大爆笑

いまさら。。。何を言ってるんだ!!
何だと思ってたんだ???

翔君と一緒まだ見てないけど始まってるのか???
サイト確認してみようとw


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
怪物くん&嵐伝
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 00:15:29
番組的には両方よかったと思うんだけど
ドラマはドラマ
バラエティーはバラエティーに分けてほしかった。

ドラマ始まるて見てたら司会者と嵐のトークに少々がっかり

間髪いれずいきなりバラエティーてなんだかなぁと
思ってしまった。

怪物くん以外におもしろかったなぁ
Monstarめちゃくちゃ好きです。

ドラマ途中で
唄ってる怪物くんテーマソングが
いやーかわいい大ちゃんの声がかわいいー

CD入るよね???
主題曲以外未定て見かけたけど???
懐かしいわて聞きほれてしまった。

怪物くん好きだなぁ自分みたいな
ドラマも楽しめたし見るよ。

嵐伝あんまりうーんこれていう話題は多くなかったけど
面白かったかなぁ?
イマイチドラマの印象が強すぎてわかりません(苦笑)

みんな揃って1話見れてよかったねとは思った。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
怪物くん
2010 / 04 / 16 ( Fri ) 22:58:08
朝からお疲れさま
どこまででるんでしょう?てくらい出てたね。

うーんとね。実は実写ねーどうも嫌です。
原作と違うていうのはいいんだろうけど
アニメ好きだからなぁ

なんだかなぁみたいな感じ(笑)
面白ければいいなぁ

あしたのジョーもね。
なんか残念みたいなぁ

怪物くん見るけど
昼過ぎから眠そうな大ちゃん
がんばれー応援してた(笑)
明日のだめも見たいんだよw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
ドラマ
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 23:29:40
二日続けて翔君だね。

昨日は震災の実話元にして作られてもの
当時の状況は今でも覚えてるし地震事態怖かった。

ドラマのところどころでうるうるしてしまった。
最近涙腺弱いかもしれない。
神戸新聞の方たちすごいなぁ思ってしまった。

あの状況下で新聞は作り届けなきゃいけない。
とても大変だったと思う。


特上カバチ!!
まきちゃん今までにない役て感じかも
翔君いい人路線だよなぁ

今後のどうなるか楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
10周年
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 23:41:06
デビュー10周年おめでとう
色紙は来なかったですが記念品ありがとう!!

デビュー当初は散々な言われ方されてたのに
(言ってやつらはファンになってたけど・爆)

ここまで来たし人気も出ちゃった。
うちのおかんも
『嵐五人ははんま仲良しグループやね』
そうです。

たまに、気持ち悪いですけど
これからも、仲良く頑張ってください。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
* HOME * next
