-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お年玉
2012 / 01 / 01 ( Sun ) 15:48:24

新年明けましておめでとうございます!!

 

帝劇出るときいただきました!!

 

番協やのにここまでしてくれる心遣いが優しい

ご縁がありますように!!

 

5円玉~来年まで持ってて新年の参拝に使うといいんだよね

 

一年間お守りです!!

SMAP CM:0 admin page top↑
週末が楽しみです。
2011 / 11 / 08 ( Tue ) 23:23:36
もうすぐファンパですね。

いったい何するんだ!SMAPてくらい謎ですが・・・

今かぜっぴき・・・会社で流行り中ですorz

早く治さないと家族にNGくらいそうです。苦笑

マジ言いやがるからなぁ

あとはもくもくと調べごとを、うーん
現地行かなきゃわからない事もあるなぁ

頑張ろう!!

もう、ある程度調べてなるようになるしかない!!

一応下調べは大事という事で!!

仕事も頑張ろう。

またしても荷物増えてる。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
おめでとう
2011 / 08 / 18 ( Thu ) 23:27:12
中居ちゃん誕生日おめでとう

39才~

拓哉とも川越シェフとも同い年見えません(笑)


いつもSMAPのリーダーでこれからもやんちゃや脱線しまくるメンバー(爆)大変だけどまとめてください!!

たまに悪のりして自分も脱線したりもするけど(*´艸`)

今年もいい一年なりますように☆彡
SMAP CM:0 admin page top↑
アナログ終了
2011 / 07 / 25 ( Mon ) 00:38:21
27時間テレビも無事終わりました。

1日目のほぼ芸人祭りは相変わらずつまらないなぁと思ってしまった。

昔は好きだったけど今は面白くないとか

アカン警察とかはすきなほうだなぁ

アナログ終了はいいともw

案外あっけなくおわったね。
その後のテレフォン
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
音楽の日
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 02:02:16
長丁場
司会の中居ちゃん安住さんお疲れ様です。

スタッフ&出演者のみなさん。
観覧の人もお疲れ様でした。

途中グダグダしてましたが2部は見れない地域もあったそうで、だから、ジャニーズ組みは
1部で出しきったのか?
なんてね・・・

大トリ知らない新人・・・全部が・・・

来年やるていらねーよ。
反射的に思いました。毎年16日音楽の日にするて無理がね・・・。
平日に見てらんない。せめて第三土曜とかならわかるけど・・・。

グダグダぷりがね。7時間40分も要らないしね。

それは、置いといて!!


両さんが向こうにいたから23時台かなぁ思ったらギリギリでしたね。

衣装も派手www
拓哉似合いすぎててどこかの○○○見えなくない!!
『カッコイイ』メール来てましたけど(笑)

ジャケット脱いだ方が全体的に好きでしたw

「not alone」

「世界に一つだけの花」

「がんばりましょう」

「BANG!BANG!バカンス!」

「どうか届きますように」

「オリジナルスマイル」

オリスマ聞くとライブ行きたくなりますね。
今年はないしね。
寂しい。

20周年ファンミもいいけどライブみたい!!
思ってしまいました。


あと拓哉の乱入にはみんな引いてたけど慎吾時はがっつり握手行ってた!!

珍しくつよぽん握手してたし

慎吾~安住さん捕まえて遊ぶな(*´艸`)おもろかったけどね(*´艸`)
SMAP CM:0 admin page top↑
投票に悩む
2011 / 06 / 26 ( Sun ) 23:31:20
いったいどこで?投票なの?

友達に聞いたあたし(爆)

いざ、行ったはいいが、曲に悩む・・・

いやね。最後のその曲にまつわるエピソードて
思い浮かばないものもありの、なんて書けばいいのか迷いもありーの、

書くことが苦痛に(苦笑)

本来、お手紙も苦手な人なので・・・。

あの会社の退職者にメッセージとかも嫌い。
なんだろうね。

昔から、読書感想文とか日記とか作文系嫌いだったのに
ブログは書いているという(笑)

さぁ、どうしよう!!期限来ちゃうよ。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
CDTV@SMAP
2011 / 05 / 01 ( Sun ) 01:46:48
ここのところPC重かったけどいろいろいじったら大丈夫な感じです。

着うたフル配信なのに歌番組出るの嬉しいですね

スマスマよりシンプルでいい感じw

拓哉のスカーフ腰巻はこの衣装だと女性ぽい!!

まぁ着こなせるあなたも凄いけど。

慎吾残念な事が・・・
『全員で言えた』言ったけど途中から中居ちゃん変顔してて
言ってないよ

レコーディングしたのにサンプル(手元)来ないのも不思議て言ってたなぁ

5月4日の着うたフル配信楽しみだけど
待ちうけ大丈夫なのか?心配です。
SMAP CM:0 admin page top↑
* HOME * next
