-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2011 / 10 / 17 ( Mon ) 23:33:03
今井翼誕生日おめでとうo(^ヮ^)o

髪の毛切ったそうで今どんな髪型か不安なんですが(爆)

九州ヒゲなしでよかったらしいし(笑)

滝からのプレゼントはなんだったんでしょうか?めっちゃ気になる!!

松井の大ちゃんから誕生日プレゼント届いたかな?こちらも報告お待ちしてます(何者(笑)

今日は大島優子ちゃんやJIROくんも誕生日

ニノのお母さんもらしいです。
滝翼 CM:0 admin page top↑
一年後
2011 / 08 / 19 ( Fri ) 01:34:06
はい!翼ラジオ読まれました~

ちょうど去年のお盆休みに友達読まれたんですよね!!

ちょっと笑えた(笑)
そして地味なネタ選ばれよ。
滝翼 CM:0 admin page top↑
CM解禁
2011 / 02 / 21 ( Mon ) 12:37:25
日清食品つけ麺日曜日から解禁でした~

最近web載ってるだね(いつから?)

日曜日朝はわりと流れてたのでおかんが大騒ぎしとりました(*´艸`)

普段怒る癖にさCMかかるたんびに呼ばれたわ( ̄△ ̄;)

見れたからいいんですがね~

かっぱえびせんのCMは爆笑してしまったよ(笑)
滝翼 CM:0 admin page top↑
滝翼祭
2011 / 02 / 14 ( Mon ) 01:13:45
やっとこ会社の用事やりつつ
見ること出来たw

この衣装は滝がいいとか翼がいいとか思いつつ
ちゃんとMCも入ってていいなぁ
愛想曲では相変わらず失敗多いなぁ滝( ´艸`)

かわいいから好きだけど
ちゃんと1部も紹介されてる所が細かいなぁ
感想メールしとことwww


MCて入ってるほうがいい!!

今までのないのもいいけど
ある方が好きだなぁ

某英国紳士の衣装はうーん
正直やめて欲しい

魂だからこそキラキラ衣装がねいい。

なんとかファッション言うんだけど
忘れたwww
年代別でも言うけどわからーん(笑)

いいつつ滝翼不足解消されてませんw

まだまだ続く仕事忙しさは乗り切れそうだわ!!

頑張ろう!

おやすみなさい。
滝翼 CM:0 admin page top↑
二人揃ったよ
2011 / 02 / 07 ( Mon ) 01:30:39
滝翼パワー凄いね~なんか一日が早かったが

『愚か者』がグルグルしてました(笑)最初アコギが良すぎる~それは置いといて

二人編
多少ニアンス違いがあるかも知れませんがご理解の上お読みください。
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
昨日は・・・
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 22:26:59
HEY!HEY!HEY!
がっつりテンションが下がりました・・・。

それまで(≧▽≦)なだったのが・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みたいなぁ

なんだろうね?

いいともでまたひげかよ!!

同世代みなさん
ひげかよ!!

言われてましたよ。

プロモーションなんだからちょいと考えてくれ
衣装さんもね!!

レポあげなきゃね・・・やる気でないひとでした。
blogram投票ボタン

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
スマスマ@滝翼
2010 / 11 / 16 ( Tue ) 00:19:24
楽しかった~大爆笑でした

その前のジャッキー・チェンにもかぶりついてましたが(*´艸`)

上位大好きだ~

今のより古いの大好き

滝翼はイントロも楽しかったなぁ~

夜空ノムコウわからなかったぞ

しっぺ多分拓哉と中居ちゃんが、かなり強めだった気がするだけどなぁ

滝の微妙に止めるのも痛いが翼の方がそれより振り切りだからかなり痛いだよな~

昔よくデコピンとしっぺて罰ゲームだったよね(笑)

慎吾の滝の髪型ズラがよく似合ってた(笑)
滝翼 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
