-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GW@奈良
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 01:25:09
奈良探索行って来ました。

春日大社とその近隣の神社めぐり~
海外の方も見かけましたよwww

英語バージョン

英語バージョンの鹿御籤あるのも驚いたけど
引いたおみくじはなんと

大吉!!

いやーびっくり今年はおみくじ大吉しか引いてませんよ

歩き回って疲れたらお茶するのも女の人好きね。

関西て葛餅て黒蜜なんですが
うちは無理!!

葛餅自体あまり食べないのですが・・・

デザート

メニューにこれがあり注文w

少し黒蜜かかったけどヨーグルトが無糖なのですっぱいからマッチしてたし
ブルーベリーもおいしかった

来たのはおしゃべりしながらなので食べちゃった(爆)

お昼も大仏焼きてお好み焼き食べたけど画像ありません。


ちなみに、鹿見て
『こわーい!!』

泣き叫ぶ子供いましたが、普通にしてるちびっこもいました。

小鹿ばっかり&おせんべい見ても突撃してこないから
怖さも半減かなぁ?

普通はもっとおせんべいみたらがっつくよ(苦笑)
旅行 CM:0 admin page top↑
あった!
2010 / 07 / 22 ( Thu ) 01:17:16
山手八番館景色

ドーン
窓の外

綺麗でしょ!!
船の汽笛も聞こえてくるんだよ。
のどか過ぎる。

黒いね
これ撮ってるときシーのアトラクションだて思ってたら
次に入ってきた人たちも言ってて( ´艸`)状態

その中の一人が見事名前言ってた。
マニア、マニア(爆)
某さんくいつよねなんて思いながら( ´艸`)


看板
これのはんこもあったけどみんな押すから
端が削れてますよ!!

絵葉書は某所に出しました。

某レポあげずにこっちあげてしまったわ

PCがめちゃくちゃ落ちるんだもん。
今はいいけどあの時間が重いだけなのか???

いつも拍手ありがとうございます。
ついつい書き忘れてしまいますが嬉しいですよw

blogram投票ボタン

テーマ:神戸の話題&情報 - ジャンル:地域情報

旅行 CM:0 admin page top↑
サターンの椅子
2010 / 07 / 19 ( Mon ) 23:54:30
仰天ニュース紹介された。
画像 227

ついに行きました。めちゃくちゃ暑かった&迷った(爆)
坂道がめちゃくちゃきついのです。
山の山頂付近
八番館は水がありました。
着いたら案内の人に
『ちょうど、すいたたところです。さっきまで1時間待ちでした。』
言われました。

サタンの椅子
すぐ、順番来てお祈り~
内容は秘密w

なぜか、なぜか

阿吽の像
仏像
仏像に会うあたし。。。

なんで、ここまで来て?苦笑

海を見下ろすお部屋のソファがめちゃくちゃフカフカでびっくりしました。
高いんだろうね。

いろいろあったけど楽しい1日でした。

他の館も入りました。


そうそう帰りに寄ったお土産屋さんのおばちゃんに

『今度は彼氏と来てね』

結構なプレシャーいただきましたが
あはは笑っい飛ばしてきたわ!!

blogram投票ボタン

テーマ:神戸の話題&情報 - ジャンル:地域情報

旅行 CM:0 admin page top↑
奈良へ
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 22:57:06
奈良

奈良駅はただいま改装中できれいになってました。
こんな看板お出迎え

あとせんとくんが。。。嫌いだ(爆)

自転車借りれるそうで1日300えんだったかなぁ
ちびちゃんいたから無理だったけど
借りたら便利そうだ!!

以下奈良歩き
写真多いから隠そう
続きを読む
旅行 CM:0 admin page top↑
* HOME *
