-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
えっマジですか?
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 22:24:05
ハロウィングッズが出るけどなにやら
キティーとエルモがコラボなそうで

先行発売にUSJあがってるw
行きたいが平日がっくし

週末はNEWSが。。。
サンリオ(百貨店系)あとから発売するからサンリオまで待つか?

いったいどうなるのか?
あっHPみればわかるかなぁ(爆)
USJ CM:0 admin page top↑
ハロウィン@スヌーピー
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 21:22:32
画像 081

ウキウキ

画像 083
ライダーポーズみたいだなぁ(爆)

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

USJ CM:0 admin page top↑
ハロウィン@キティー
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 21:12:57
画像 015
キティーかぼちゃは
ムースケーキかしら???

画像 089
お菓子いっぱい

画像 088
ゴスロリキティーちゃん可愛すぎる
何してもかわいい。。。おぃおぃ
ダニエル君はシェフでした。

画像 021
画像 086

ミニーちゃんもゴスロリ
お母さん普通でしたw

パパも写った写真あったはずなんですが。。。ないなぁ(えっ

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

USJ CM:0 admin page top↑
エルモのハロウィン
2009 / 11 / 19 ( Thu ) 23:48:28
画像 076

いたるところエルモさんw

画像 046
最初に来るかぼちゃ
お兄さん顔見えませんけど(爆)

アビー
順番間違えた。。。


画像 048

これもw

画像 017
先頭エルモだよ。
一人て豪華w




アビー
めちゃくちゃ相性がいいね。

クッキーモンスターやバードもあったはずが。。。

2回に分けてとってますが1日一回て場所取り大変w
USJ CM:2 admin page top↑
* HOME *
