-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
計画、計画
2009 / 06 / 26 ( Fri ) 23:17:22
7月遠征のお楽しみはディズニーリゾート行くよ。
また数時間の滞在(爆)

まぁコンサート1回分プラスグッズ買えば使う金額は
同じくらいかなぁ?

乗りたいアトラクは2つあるけどどちらも人気
もうひとつは絶叫系だから乗りたいけどおもろいかわからん。。。ヾ(・・;)ォィォィ

3つ回れたらいい方かなぁ
パレードは無理だ。
ショー見れればいいけど状況によるし

行かなきゃわからないなぁ
お土産買う時間も作らなきゃ
ボンボでカンカン系は先に買っておこう(会社用)

わくわくしてきたなぁ
でも、今日は眠いし頭痛がひどい(>_<)
日によって調子が狂う梅雨は嫌いです。

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ディズニー CM:0 admin page top↑
買っちゃった
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 00:13:55
20090531001347
テレビで見て行きたかったなぁと思いましたが電話出来ない状態で諦めてたんですがね~

行ける日のやつを見つけて
友達にあるねんけど~巻き込むうち(笑)

行きたいて聞いてたしなんて(爆)夏は忙しいな
特に滝ソロ→翼&ディズニー→ニノ舞台になりそうです!!

最近偶然重なり嬉しいけど悲鳴です♪体力持つか?謎

ハリポタ本によみふけり寝不足&更新さぼり~返却期間あるからね!もうすぐ読み終わりそうです(*´▽`*)

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ディズニー CM:0 admin page top↑
いるのよ~
2008 / 06 / 24 ( Tue ) 00:32:28
20080624003226
昨日見ながら思った。
うちにもチャイナミッキーいるのよ!!もう一体青のたってるやつと

ボトルチェーンのチャイナミキミニさん三体(ミッキーが二体ね・爆)
ボトルチェーンシリーズ直しこんでで見つからないだよね。。。わんさか他の種類と今ならウェディングが二、三種類いたはずだし(爆

ほぼゲーセンなうちてf^_^;

そのうち捜索いたしましょ♪
その前にわかるように片付けろ!!

こっちょりキティーいてるしf^o^;

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ディズニー CM:0 admin page top↑
びっくりしたなぁ
2008 / 06 / 12 ( Thu ) 01:18:14
眠い、眠いと思いつつ
寝てやろうかと思いビデオ予約してたら
いきなり25周年

TV欄チェックミスーーー
びっくりしたなぁ
でも、見れたんだけど
どこもここも25周年だからやるわやるわ状態(笑)

最後のジェットスキー好きです!!
芸が細かい

今、プラチケに石川直樹さん出てるし
すげーよなぁ
ステックさばきでもね。
あのシーンて眠くなるの
がんばってらしゃるようでこれもチケ取れない要因かなぁ?
ディズニー CM:0 admin page top↑
スタンプラリー
2008 / 05 / 17 ( Sat ) 23:42:21
20080517234219


映画の合間にストアーに行ったらスタンプラリーなるもの発見

友達に『帰りにもらってきてね。明日ドームでも押すから!!』

男のキャストさん
『嵐ですね。』
バレバレなんですけど(爆)
何でしってたんだー(謎)
駅名しかいってないのよーーー

明日2ポイントあと8ヶ所巡る気のあたし横目に
そこまでする?言いたげな友人(≧m≦)ぷっ!
諦めてください!!
北海道とどっか実施して大阪の後は次は名古屋だそうです。
種類て同じですか???
聞くの忘れた(>_<)
また行ったら聞いてみようかしら?


キャストさんと
『これて絶対もらいたいですよね。記念ですよね』
盛り上がってるのもかなり冷めた目で見られたわf^o^;

いつスタンプ押し実行しようかなぁ
やるならすぐしたけど
明日嵐なんだよね(爆)

用紙は友達に預けたのでクリップとボールペン画像のみ
ボールペンは別の方法で入手なんだよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ディズニー CM:0 admin page top↑
* HOME *
