-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レイトン教授
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 01:15:38
びっくりしたCM
いきなり声聞こえたらレイトンなんだもん。

友達に
『レイトン教授て何?わかったら教えて』
普通にDSゲームて答えるあたして。。。爆

興味ない子は知らんのかなぁ
趣味の幅広すぎるんだろうなぁたぶん
ちょっと変わってるのかも知れないと思い始めたが
今の子て
ゲームや漫画やアニメなんだね(うちの周り・笑)

新しい子なんか↑これで意気投合してしまった。
ちなみにジャンプっ子だって!!大爆笑

ゲームは気になってたんだけど本体がないのでした事ないんだよね。
面白そうなんだけどなぁ


あとクローズZERO続編やるんだって!!
花男PR(試写会とか)の後に撮り始めるのかなぁ?
楽しみだーーー

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
なんだかなぁ
2008 / 05 / 10 ( Sat ) 21:15:07
今週はドタバタ劇ですね。
友達から『小栗君が熱愛発覚』
聞いちゃーいたがその夜のラジオでね。
いちゃうもんだから凹んでたよ直後

どうしようかと?
メール談義なってたけど途中でダウン
次の日のワイドショーが凄かったなぁ
夕方までそれかよ!!

そんなこんなで多少凹んでたけど浮上したらしい。
(まだ、ちょっと引きずってるらしいが)
こういう時かける言葉も慎重になるよなぁf^o^;


わかっるきもする。
でも、仕事はちゃんとしてくれたらそれでいいかなぁ
隠されるより堂々としてる分ファンも立ち直り早いじゃないか?(あくまで憶測)

隠されて隠されてずっと
『どっちなんだよ』モヤモヤするよりは
その後彼女でしたなんて報道はかりきつい
(過去にあったが・苦笑)

そう感じた。
基本、仕事さちゃんとしてたら応援しようて姿勢は変わらないしなぁ

最近思うけど本命(どこだよ)
結婚会見は耐えられないかも知れない。。。
それも時間が解決するんだろうけどね。






テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
JUNON
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 15:38:55
友達から
『花沢類載ってるよ~確認忘れずに』

連絡来ててCD取りに行くついでに見たらウキャ~カッコイイ(≧▽≦)となりました。

今の髪型小栗旬好きじゃないだよねf^_^;

ある意味花沢類て最強かもしれない(爆)

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
お休みは?
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 01:47:34
なんか予定がバンバン入っていますねー

もう昨日から解禁の味の素、たまごかけご飯はほっこりしたけど!!
あとauパンフレット(CMはいつ?)
お菓子のCMもするらしい(解禁日未定)

イマージュのカタログ表紙も変わってましたけど(≧∇≦)
夏にもアニメ映画の主役やるそうで
多忙ですやん。
この人仕事断ることないんかなぁと心配

4月休み取るていってたのどうなったんでしょうか?
まだ花男映画撮ってるぽいし

無理せず頑張ってほしいなぁ

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
生茶CM
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 01:35:15
うたばん最後の最後に生茶
はーい。違う事しててみてませんでした。。。

声で気付いたらもう終わりかけ(爆)
27日から始まったんだけど全然遭遇できなかったんだよね。
サイトで見ましたともw

いいねー普通にCM見れるし
メイキングもあるしパンダも秘話も聞けるし
インタビューもあるしね。

事務所が違うとこうも違うだなぁ実感f^o^;

見ながらジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
してたら後ろで『あほ』言われましたけど(爆)

そんなの気にしなーいとあはは

まだ遭遇できてないて方はすぐ見てきてください。
体柔らかったんだねー知らなんだ。

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
貧乏男子①話
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 01:39:48
ども、変な時間に登場~
携帯から画面がかわり使いづらっ(笑)

パソコン方がいいねf^_^;感想ちょろり
続きを読む
小栗旬 CM:0 admin page top↑
実は。。。
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 01:08:47
カリギュラ当日券求めて出かけておりましたf^o^;
まぁ惨敗しましたがやるだけはやったと!!

グッズも買えたし。
タオルは使えるので購入
小栗君の声聞けました。

連日結構人が並んでて日によってチケ出る枚数の幅がかなり違い驚きましたけどf^o^;
隣の城Hはえいちゃんファンが凄かった。
リーゼントの白スーツ一瞬や○○???
とか思いましたもん(爆)

劇場前通る通行人がほぼ
『カリギュラ?小栗だ。小栗』
男女ともに言っててちょっと笑えました。

やっぱり有名人だなぁと(有名になったというべきか?)

友達になった人が本日3度目のチャレンジ行くそうなので
当たるといいなぁ祈っとこう!!

仕事の都合上どうしても平日の当日券は無理なんだもーん。
また機会があればそのうち見れる事でしょう(いつ?笑)

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
