-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暴れたー
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 02:12:33
行ってきましたよ。244ライブ
7時ちょい過ぎてたけど終了10:33やり過ぎだってば
最後が一番疲れたかもー

終わって電源入れたら
みんなから
『NEWSおもろい』など
軽く愛あるいじめにあいましたよ(爆)

人が行ってるの知っててやってるだろ?
とちゃんと録画できたか
不安なのにさ!!苦笑
続きを読む

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
ケリー番組
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 17:09:14
『堂本剛 心呼吸。ふるさと奈良を歩く』
東京メトロポリタン 4/12(土) 12:00~12:30
サンテレビジョン 4/13(日)12:30~13:00
京都放送 4/13(日) 19:00~19:30
テレビ愛知 4/15(火) 15:00~15:30
三重テレビ放送 4/22(火) 22:25~22:55

珍しい関西圏の限定びっくりしました。
あとはライブハウス一般発売も決まったようで(サイトで詳細出てました。)
滝翼魂後バタバタメールしてました。

そうそうケリーライブは城H1公演だけ取れてました。
とりあえず行ける。確か仕事終わりにかけつけなるんだったか。。。
確認しとかなきゃドタバタ4月は予定まみれなんです。

体力持つかその前に腰完治まだなんですけど仕事終わりは立ってられるかが心配。
しんどくなったら無理はしません。

テーマ:244 ENDLI-x - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
出るわ出るわ
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 00:40:20
4月にケリーさん
アルバムとシングルですて
4月すしナビ出るんですけど

WaTもCD出すんですけどー
重なるなぁf^o^;
5月WaTさんツアー何ですが。。。
チケ発売今月

ジャニ関係締め切り今月末
もぉてんやわんや大騒ぎ

どーするよ自分
明日は前から友達と約束してた映画があった。。。f^o^;
いっきに来すぎです。予想外でした・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


予約どうするかなぁ(とりあえず悩んでみる)
各1枚初回だけになるかな?ケリー関連

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
みつかんねー
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 20:53:43
タワレコ巡りしてきたんですけどもどこにもございません。
風とロック

誰か余ってる人て人いませんかね?
疲れたよ。途中で頭痛がして大変でした。

そんな中ディズニーストア行きましたがー
デコプチ置いてたので思わず即買い
だって欲しい柄なかなかなかったんだもん。
レシートが変わってたの↓


20070624205342


思わずキャストの方に
『いつ変わったんですか?』
聞くあたしf^o^;
金曜日に変わった所だったんだって!!
ストアー今年15周年記念なんだったなんて知らないf^o^;
シンプルDシリーズと15周年記念グッズ出てます♪

ランドやシーなかなか行けないけど
ストアー身近な癒しの場所なの
最近ミッキーいいの見付からないけど
レトロシリーズ好きじゃないし(爆)

ミッキーだけ何故いつもシルエットなの
怒り満載

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
結局
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 02:43:12
寝る(-.-)Zzz
つもりがENDLI☆TV見てます(笑)ジミーヘンドリックスて言葉に驚いた~ギター好きには神なのか?イマイチ偉大さがわからない(>_<)つっちーが黒い(爆)何気に好きです。存在感薄いけど昔から気になるわ何故かわからない。。。

ナレーション方の声渋くて好きだわ(爆)

赤ツナギ可愛かったのに~~~クショウ変なおじさん衣装だ。。。
わりとまともな衣装の時に参加してるのねあたしと思ったり回数行けないだけとも言う。
眠たいのでまた
おやすみ

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
おぉっと
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 00:55:40
友達のブログで
『ENDLI☆TV流れてなーい』
嘆いたら

関西20日の深夜にやるそうで。。。

あたし忘れそう。。。
野球延長止めてくださいね(爆)

カレンダーに印いるかなぁ?
ケリー CM:0 admin page top↑
曇り空
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 22:50:15
群馬出るときもパラバラしてた雨友達から東京は大変だと聞いてたけど着いたら曇り(笑)

ファミクラ手紙出しにいったら映像変わってNEWSに出くわす最近NEWSばかり会うよなぁ~時間ないからて後にしたけど心残りだいろいろ。。。マッスーがんばれ!!負けるなと応援したくなりました(爆)PV小山アップε=(/*~▽)/
アハハ

お台場の方も霧は凄いけど曇り空o(^-^)oとりあえず勝ったかも以外に晴れ女みたいです。
荷物多いからよかったわ~降らなくて!

グッズは売切れあり凹むわ~ライブはケリーさん進化中ですね!夏以来だったけどクラップから振りに変わって驚いたり最後は賛否両論らしいですね~あたし例のごとくネタバレ見ずに参加したけど
『そうきたか!!』それもありだなぁと驚いた。
眠いのでレボかれば書くかも???

コメントいただいてますが帰り次第お返事予定です。今回楽しかった。またそのうち来ます。

ありがとう☆彡
ケリー CM:0 admin page top↑
* HOME * next
