-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラッシュです。
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 20:23:24
映画公開が近づくと出演のラッシュです!!

徹平ちゃんと藤原竜也ふたり同時ねwww

公開が11・3と11・5なので
同じ週で順位争う事になるね。

なんて、のん気な事思ったりしてます。

いきなり寒かったり、次の日暑かったりで困る。

体調不良に気をつけましょうね!!
映画 CM:0 admin page top↑
GANTZ
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 02:32:40
これG-12指定よりG-18の方がよくねのか?てくらい


しょっぱなからえぐいです。
とりあえず

スプラッタや血まみれめちゃ苦手て方は
やめた方がいいのかも知れない・・・

ホラーじゃないけどね。
続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
まだ見れない
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 23:46:01
into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)
(2010/12/01)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


届きました。ナビゲーション!!

もう今週末だよ!!

でも、SMAPも見れてない。
滝翼も見れてない。

見ずに映画かなぁ(おぃ)

あと、友達にもらったDVDもまだです。

見るもの沢山・・・暇捻出しなければ!!
映画 CM:0 admin page top↑
SP
2010 / 12 / 16 ( Thu ) 22:49:22
だいぶ前だけど
SPやっとこさ見てきましたwww

ハラハラ、ドキドキ面白い展開だけど

ちょい襲撃シーンとか間延びするのがね・・・
もうちょっとテンポが欲しいかもw

友達寝かけたそうです。

仕掛けとか凄いお金かけてる感じ


最初の犯人と戦うシーンは
犯人にサングラスかけたら
『逃走中のハンターに見えた』言ったら(終ってからね)

そんな事考えるか?まじめにみなよ。

まじめに見てるけど違う事考えるのはよくあるよ。

この俳優知ってるけど誰?誰?だーれー!!
わかんないとエンドロールまでほうるとか(笑)

革命編楽しみな内容でしたよ。

岡田くんやられすぎな感じがするですけど
TVでも骨折してたし
まぁ体張るのが仕事だけど

弱くないかと意見が一致しました。

事務のおばちゃんがいい味出してたなぁ。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
ハナミズキ
2010 / 10 / 10 ( Sun ) 15:49:08
感想書かずに忘れてる(笑)
いつものことか・・・



blogram投票ボタン
続きを読む
映画 CM:0 admin page top↑
借りぐらしのアリエッティ
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 21:02:05
ジブリだージブリーてことで見てきましたw
予告からこの絵好きだなぁと思ってた。

今日君に届けとハナミズキ予告見たけど
君届みたいわー
春馬の横顔好きです(爆)

多分見に行くなぁ

続きに感想
続きを読む

テーマ:借りぐらしのアリエッティ - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
のだめカンタービレ後編
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 15:35:46
やっと見にいきました。
映画の日ほどの混雑じゃないけど人多いわー

のだめほぼ満席でしたね。
人気だw
続きを読む

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
