-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パッツンパッツン
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 01:24:36
音楽の日
KinKi登場に光一髪切ったね。
『パッツン、パッツンやーん(前髪)』

つーて遊んでたらみんなそこに食いつく(笑)

可愛い言われてたけど

太って安心て言うあたしてどうなん?苦笑
久々に踊りまくって東との約束守る感じ?

中居ちゃんに緊張してる二人可愛いですが!!

光一衣装のストール?がスカートみたい(笑)

『僕はね』

『フラワー』

『Family~』
全部好きな歌です。



堂本~

パンちゃん来たら親バカぷり増してるwww

メンバーに
『光一でもこんな顔するんやー!!』
『見たことない』

散々言われてます(爆)

剛は犬大好きね。
どんちゃんもレボレボとこの子も自分の子扱いしてる(笑)

パンちゃんが一番びびってるみたいな
いつもみたいにプルプルしてた!!

高見沢さんがパンちゃん捕まえにいってておもろいことになってるのに
笑えたなぁ

微笑ましい~。

ちょっとレボレボ滑るつかーオチ扱いがすごいなぁ
負けるなぁ!!苦笑
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
堂本兄弟@東山さん
2011 / 07 / 04 ( Mon ) 00:25:48
今日はまた、一段と楽しかった~

このあとすぐの東の真似する光一かわいい

東に頭ガシガシされてて
くしゃて笑う笑顔もかわいい~

こういう時だけほんま、後輩の顔になるだよね。
剛もトーク弾んでたし

犬買うのおかしいとかいわれてましたけど(笑)

仮面踊るKinKiもいいね。


最後に東のむちゃぶり大爆笑

すかさず剛

『ちょっと待ってください!!』

反応はやっ!!

最近PCさんバンバンと落ちるので立ち上げる気力なくしつつあります。苦笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
食いつく!!
2011 / 06 / 18 ( Sat ) 00:49:38
やぁやぁ
久々の剛の髪型まともぷりに

みんながっつり、食いつきすぎ!!

かくゆう、あたしも食いついた(笑)

髪型変わったと聞いてたけど(ホッ)

剛のむちゃ振り来た(爆)

その後、ペンギン、ペンギン、ペンギ

何ですかこれ?

光一可愛い

結局、剛もwww

仲良しキッズやーん。

Time触れてませんがみんなそれでいいのか?爆

楽しかった~

他が不満爆発気味だったからね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
DVD情報
2011 / 06 / 11 ( Sat ) 23:45:08
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

情報来た
DVD出るだね。
今回ブルーレイも初登場

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】
(2011/07/27)
KinKi Kids

商品詳細を見る



KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】
(2011/07/27)
KinKi Kids

商品詳細を見る



ブルーレイも買おうかなぁ?
悩むなぁ誕生日月だからまた友達が買ってくれるだろうか?

以前映画の帰りにCDショップ行ったら
自分が欲しくて買おうとしたDVD買ってくれたんだ(笑)

今度誕生日やからてね。

お返しはその分ハードル毎回あがりますけど

7月嵐のアルバムもあるし忙しいなぁ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
予約完了w
2011 / 02 / 19 ( Sat ) 22:48:46
やっとこ予約しました。


TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)
(2011/03/16)
タッキー&翼

商品詳細を見る



来月は何やるんだろう?
どうなるんだろう?
そして古本屋さんの有線で山手線外回り』かかった瞬間
わかった( ´艸`)

噴出しそうにそうになった。
リク始まってるの知ってたけどそうそう出会うとは思わなかったぞ!!
ぐっさんわかりやすいわw

blogram投票ボタン

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
幕が開くよ
2011 / 02 / 05 ( Sat ) 08:29:58
本日SHOCK初日ですね!!

約二ヶ月出演者&スタッフ皆さん頑張ってください!!


怪我なく千秋楽迎えてください。

グッズ気になるよ~。

翼魂in大阪中て事で同時にソワソワしてませ(笑)
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
SHOCKグッズ
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 01:08:40
詳細出ましたね~卓上カレンダー買うとしてパネルてなんだ

高いよ値段(笑)

3月て光一と滝翼でどえらい事になってるんですがf^_^;

お金かかる人達です(当たり前です・爆)


一気にこなくてもね

節分は恵方巻いただきました(^-^)v

残業頑張らなきゃね~
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
* HOME * next
