-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろ
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 23:49:39
情報がドバッと来た。
野球セ・パともに面白かった。
どんでん返しやしー

この後どうなるでしょうね。
どこが日本一楽しみ☆

最近漫画読みふけっておりました。
NANAやっと最新刊まで追いついたー
矢沢さーん
そう来たかて事とこれてありなの???
ねーねーめちゃ疑問とかあるんですけど

作者休んでるという
もう8ヶ月らしい

まぁいいじゃね。可愛いものだよ
8年待たされてそのご音沙汰ない人より

それとか連載再開したと思ったらすぐ休む人より

パラダイスキッス映画画だそうですね。
題名知ってるから多分読んでると思うんだけどなぁ
記憶にない。
誰か聞いてみるかなぁ

今話題の向井君出るんだって友達大騒ぎwww

NANA続き早く知りたいので早く戻ってきてほしい。

ポイっ!!連載が15年でやっと終わりました。

でも、寂しいなぁ
あと1巻出たら終わりだったかなぁ?

いつ出るんだろうまたチェックしとかなきゃ!!
未分類 CM:0 admin page top↑
日本代表ありがとう
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 02:08:30
頑張ったよ。
今大会初のPKまでもつれ込みましたね。

PKてさキーパーの方が圧倒的に不利なんだよね。
はずさなければ確実に決まるものなの
止めるの難しいだからね。

いろいろ試合内容は言いたい事あるけど
言わない。(友達と語ったけど・苦笑)

パラグアイの監督めちゃくちゃ怒ってたなぁ

本田のPk凄かったなぁ顔色ひとつ変えないし
キーパーとタイミングずらし方がうまい!!
めちゃくちゃ見直したわ。

大ちゃんシュートおしかったなぁ

日本代表みんなお疲れ様でした。
そしてありがとう!!

おやすみなさい

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

未分類 CM:0 admin page top↑
モナコGP
2010 / 05 / 17 ( Mon ) 00:55:31
波乱尽くしでいたね。
ラスト3週でクラッシュ
怖かったよ。

ちょっと車から煙でたり

モナコも何が起こるかわからないぁ
シューマッハ感取り戻してきたね。

最後抜いちゃうだもん。さすが

右京さんとの対談

どこまでも貪欲だなぁ

最終目標は?

今年は難しいかもしれないがグランドチャンピョン

答えるんだもん。

そうそう金星と月のコラボ
たまたま外に出かけて見ました♪
綺麗だったw
帰ってきてから金星てしたんだけどね。

珍しいなぁ月の近くに星ある。
調べちゃったw
未分類 CM:0 admin page top↑
えぇーーー
2010 / 04 / 30 ( Fri ) 23:37:26
成宮くんいつから知ってるんだろうて調べてみたら
2001年金田一出てた。(ゲスト)
脇役で見かけてたイメージだけどそこか!!
びびるなぁ

木更津キャッツアイは完璧覚えてたけど
うーん結構見続けてるんだなぁ

いろんなドラマにチョイ役で出たりしてるけどいい役者だよ。


ドラマの後の番組
ぽやっ~としたゆるい感じでした(笑)いつもそんな感じやけどそんなとこがいい(*´艸`)
未分類 CM:0 admin page top↑
ダメな日
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 21:42:12
3連休散々だ。
低気圧に翻弄されてました。

まず。大きい低気圧2つは腰に来て
バリバリなるし

夜は頭痛で起きるし散々。

今日はこめかみ痛く集中力ない。
今日の小山&マッスー忘れたし

TV付けてたけしさん見て
・・・数秒固まったわ

小山やーあほすぎる自分

途中から見たけど。
久々のテレビやのになぁ

今回はかなり低気圧にぐったりです。



未分類 CM:0 admin page top↑
狭いなぁ
2010 / 03 / 17 ( Wed ) 00:44:13
友達ブログ見つけてしまった。。。

まぁそこまでは普通

以下ちょっと愚痴
続きを読む
未分類 CM:0 admin page top↑
奈良計画
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 12:16:08
事の発端はお土産渡しに行くメールしたときに明治神宮も行ってきた。

あたしもパワースポット行きたいけどどこがいいかわからん。

関西いろいろあるんですけど友達よ。。。

うちが金運系神社行きたかったんで言ったら
『行こう行こう』二つ返事な人(爆)

ちょうど4月に年に1度の行事あるということでタイミングいいみたい(≧▽≦)

後はお天気だけだなぁチビちゃん連れてくから天気よくないと困るだなぁ(笑)

ならまちとか春日大社とか回る予定だしw
行きたいところ言ったら友達が調べてくれてた(感謝☆)

猫カフェ計画も違う友達とあるし春は忙しいなぁ
猫カフェ場所わかりずらそうだけど
まだ探してみようw
未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
