-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もやもや
2012 / 05 / 30 ( Wed ) 01:11:15
シャーマンニッポンの前日に本人確認強化メール来て全員したらしが

『初日は特別ですよ』て違反でも入れたて意味ないやーん!!
て気がする・・・
違反はチケットの入手経路や値段などいろいろ聞かれたらしいけど・・・

当日にいきなり学生証は無理て・・・メール書いてなかったし今まで身分証明してやんヘ(´Д`)ヘ

まだライブまで時間ある学生の人は市役所で基本台帳カード作る事オススメしますよ!!

500円で十年間は有効だからね。一週間くらいで作れるはず!!

親、兄弟、友達でもチケット譲渡は違反あつかいて・・・たいていのライブとかコンサート認められてるよ!!

同行者も同時入場て平日の仕事などの都合どうなるの???返金制度もない事務所なのにさ

違反するやつはするやつで悪いけど体制悪すぎてもやもや・・・

出る出る詐欺に振込手数料ぶん取りとか考えて欲しいわて事は山盛りで・・・

病気や怪我など
どーしても行けない場合もあるだからさε=( ̄。 ̄ ) まだまだもやもやしそう・・・七月の当落出ないとかどないやねーん!!

めんどくさいから落ちてもいいかなぁとか思いはじめてきた。事務所に不信感倍増~!!
携帯 CM:0 admin page top↑
解体
2012 / 05 / 18 ( Fri ) 00:07:09
もぉあの事務所は金儲けだよなぁ

You&Jはしゃーないかなぁと思うけど新しいFC決まらないうちに違うとこは番協できませんとか・・・

ちゃんと発足させてからにしろ~掛け持ちいてるだろ!!

情報局も解体でよくわからない・・・入りたいがどないなん???
困惑(>_<)

あと出演情報が滝翼だけ来ないですが・・・
ちゃんとメールして欲しいよ!
携帯 CM:0 admin page top↑
やっと
2012 / 05 / 12 ( Sat ) 13:20:09
忙しい時期すぎたかなぁ~?

間に舞台行ってたので疲れましたが、息抜きです(笑)


あと来年SHOCKめ早々決まりましたね~!!

楽しみ☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
ウソー
2012 / 04 / 06 ( Fri ) 12:42:33
関西だけぴったんこカンカンない(>_<)

阪神-巨人戦て中居ちゃんゲストやのにありえないですが・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
びっくり
2012 / 03 / 25 ( Sun ) 15:57:12
五年目の嵐ちゃん

関西放送ないだ~とさっき知りました・゜・(ノД`)・゜・。

これから放送

▽MRO 28(水)23:50-24:50 ▽CBC 28(水)23:50-24:50 ▽RKB 29(木)09:55-10:50 ▽TYS 29(木)14:50-15:50 ▽UTY 29(木)16:50-17:45
1
土曜のアイバちゃんもないしなぁ

なんやねん!!
携帯 CM:0 admin page top↑
シー様十周年
2012 / 03 / 24 ( Sat ) 15:27:08



終わっちゃいましたね~

十周年らしい写真がありませんΣ(´Д`;)

クリスマスウィッシュ撮りすぎ(笑)

夢の国なのに
売り場のキャストさんに夢のない言葉

『来月になれば入荷するので来て下さい!』

地方からそうそう行けるか~!!近場の人ばがりじゃないよ。

て思ったよ(笑)

インパしてるだら通販してくれ~送料払うから!!

初クリスマス時期めちゃくちゃ混んでましたよ。楽しかったO(≧∇≦)o朝にあったキャスト以外は満足でした!!

やっぱり慣れないから時間配分わからないなぁf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
めど
2012 / 03 / 16 ( Fri ) 01:39:09
一応忙しいピーク目処がついたらしいが

仕事に必要な物入って来たりしていないそうな・・・来月もどこかで忙しいらしいΣ(´Д`;)

まぁ稼げるうちに稼いどかなきゃ軍資金(笑)書きたい事たまりまくりですが


おやすみなさい!!
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
